辻井伸行さんのリサイタルに行ってきました♪

仕事上の流れで、辻井伸行さんのリサイタルに行かせてもらいました。

当日は大和証券さんの招待客のみだったので、ご年配の紳士とその奥様でいっぱい。少々お食事も出ました。

今回の選曲のリストの「ラ・カンンパネラ」が私は大好き!

喜んで行きました。

サントリーホールは2度目。いつ来ても立派なホールですこと。

客席も満員。大きな拍手とともに現れた彼の弾くピアノは

見えてるとか見えていないとか・・そんな次元ではなく

迫りくる大波のように迫力があり心にザザーーン!と感じるものがありました。

 

多少の鍵盤打ち間違えはそりゃありました。

それは友人か聞いていたけど、そんなの関係ねーーというほどの

ド迫力でした。

彼は心でピアノを弾いている・・・指先で弾くのは

ただの1つの表現方法・・そんな感じでした。

帰りにお土産で大和証券さんから「TAKAGI」のチョコが配られて

にっこり。

近場で帰りにお鮨を食べて帰ってさらににっこり。

そんな1日でした。。。^^

大和証券グループpresents 辻井伸行日本ツアー debut 10 years 2018年2月28日(水)3月1日(木) サントリーホール/ サントリーホール